お取引全般について

対面取引 電話取引 インターネット取引に対応しています 特別なコストはかかりません
当社を通すことによって、証券会社にお支払いいただく手数料や税金のほかにお客様に追加的なご負担が発生することはありません。委託手数料についてはこちらをご覧ください。 



現金・有価証券の受け渡しはおこないません
当社は金融商品仲介業者であるため、現金および有価証券の受け渡しはおこないません。お取引にともなう代金の決済は、お客さまと証券会社(所属金融商品取引業者)との間で銀行等の送金にておこなっていただきます。


お預かり資産は所属金融商品取引業者(証券会社)が責任を持って管理します
お客様からお預かりした資産は、所属金融商品取引業者にて会社固有の資産と分別して保管されます。このことによってお客様の資産は当社はもとより所属金融商品取引業者の信用リスクからも保全されております。

参考リンク
証券ジャパン/分別管理


当初取引は完全前受けとなります
口座開設後初めてのお取引は完全前受けでお願いしております。お買付代金、あるいはご売却予定株式をあらかじめ所属金融商品取引業者(証券会社)にお送りください。


その他のルール・制限等
ここではお取引のアウトラインのみを説明していますが、詳細なお取引ルール等は取引所による規制、所属金融商品取引業者(証券会社)のルールなどに準拠しております。ご不明な点はお問い合わせください。